たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
天ぷらカレーつけうどん 上前津 ゑぐち屋

上前津の交差点の角にある ゑぐち屋さん
前から カレーつけうどんが気になってたんですが
いつも昼の営業時間に間に合わなかったり、よそで
先に昼ごはん食べてしまっていく機会がなかったんですが
今日は、タイミングよく行けました。

お昼のメニューが通常メニュー以外にいろいろあって
カレーうどん、カレーつけうどん、天ぷらカレーつけうどん
追加で、サラダだったり ごはん、チーズリゾットもできます。

今回は、とりあえず 天ぷらカレーつけうどん1000円也


うどんは、熱と冷が選べます
チンチンに熱くなったカレーのつけ汁にうどんを入れて食べる
タイプです。
カレー自体はそんなに辛くなくマイルドなお味でした。
テーブルにある 一味で辛くもできますが、そのままで
うどんも コシのあるしっかりとしたうどんで、カレーうどんで食べるのが
もったいないような・・・
普通に 天ぶっかけとかも食べてみたいな・・・と

雑誌でも取り上げられたりしてるみたいでした。
また近いうちに 再訪したいですね。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20150817164311 | 編集
3166|もにもに|20150817205846

香川のうどん店では カレーうどんを頼んだことが無い

私ですが  これは すごく美味しそう!!
若鯱家と こちら チェックしときます♪
3168|たぼ|20150817213205

もにさん

大須は、カレー煮込みうどんの 鯱一もありますし
さぬき系の かがわもありますし、結構いいですよ。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天