たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
アオシマ プラモデル サンダーバード4号 12月発売

先日、磁力牽引車シングルモーター版が発売された アオシマのサンダーバードシリーズですが
最新作は、サンダーバード4号と発表されてました。
発売は12月となったようです。

アマゾンでも 予約が始まりました。


サーチライトが点灯して、電動走行するということです。
ディスプレイタイプの底も選べるという事ですが 楽しみですね。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(4) | 20150903010340 | 編集
3178|謎だ!OHara|20150903112753

走行ってのが。。 走行なんでしょう(^^;

多分買うだろうけど
この商品の発売予定日は2015年12月31日です ・・・ 来年だねー
3179|デミタス|20150904070156

まあ、劇中でも地上を(ちょこっと)走ってましたからねえ。


ホビーショーで担当の方に聞いたら、イマイ製品へのオマージュですと言ってましたし。

試作品の写真で気になるのが、前照灯のコードですね。
製品版では内蔵になるとは思うんですけど。

ゴードンくんは、搭乗時のいでたちが制服と潜水服の2パターンあると思うんですが、どっちになるんでしょうね。
3180|たぼ|20150904225206

謎だ!OHara さん


まぁ 走行ですねえ
アオシマのこの手の発売日ってずれるのが普通のような
まっ年明けでしょうね。
3181|たぼ|20150904225458

デミタスさん


前照灯どうなりますでしょ
ムギ球って話もありますが、今ならLEDですよねえ

ゴードン君 つくんですか?
4号の横に 巨大なゴードンっていうんでも個人的にはアリです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天