たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
奈良県のゆるキャラ


オフ会の翌日、荷物を家に運んだ後に、久屋大通公園の県人会祭りへ
すべての県じゃないけど結構な数の県が参加していて郷土に関する物販だったり飲食だったりでにぎわってました。ちょうど着いた時にはメインのステージは、OSUのライブが、会場のステージでは奈良県のゆるキャラが集合して踊ってました。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150914172003 | 編集
3188|もにもに|20150915222845

春日井に行き初めて6年目。

初めての 観光らしい観光ができました。
久屋大通って その辺り一帯を指すんですね。
目的地がどこなのか 探しました(^^;)
ゆるキャラさんたちには 暑かったであろう
上天気でしたね。 
3192|たぼ|20150917221703

もにもにさん

春日井通って もう6年になりますか
久屋大通公演あたりは、ほぼ毎週なにかしら
イベントやってますからねえ

来月は、食い物系のイベントがありますよ

今度は、栄・大須あたりをうろうろしますか

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天