たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバード2016年 カレンダー 到着

アマゾンUKに注文していた、サンダーバード2016年カレンダーが
本日 到着しました。
厳密には、14日に配達されたんですが不在だったので受け取れず

こんな感じになってます。
P1000201.jpg
P1000202.jpg

オフ会に間に合えば、そのままビンゴ大会景品で持って帰ってもらったんですが
数日間に合いませんでした。
でも、引換券という形で配布させていただきましたので、当選された方には
送りますので、受け取ってくださいね。

しかしUKアマゾンの人、5冊も注文して何するんだろうっておもったでしょうねぇ


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(4) | 20150917211832 | 編集
3195|もにもに|20150918122120

引換券は グッドアイデアでしたね♪

一年間 楽しめますね。
3196|たぼ|20150918225924

もにさん

予定だと、オフ会2日前には到着予定でしたからねえ
間に合わないってわかった時はどうしようかと

最悪、ここのブログのキリ番商品でも良かったんですけどね。
3201|デミタス|20150920171119

>しかしUKアマゾンの人、5冊も注文して何するんだろうっておもったでしょうねぇ


そりゃあ5人兄弟がいて、それぞれの部屋で使うのかな、っておもってるかもしれませんね。
まあ、向こうの人は保存用、使用用、布教用で複数買いってのは、やらないのかな。
3202|たぼ|20150921111251

デミさん


> そりゃあ5人兄弟がいて、それぞれの部屋で使うのかな、っておもってるかもしれませんね。あっその手が・・・
3人兄弟も知れませんよ。両親+3人兄弟 3人兄弟だと 楯さん 早瀬さん 剛さんと
銀河・彗星・月光の所が思い浮かびます。

> まあ、向こうの人は保存用、使用用、布教用で複数買いってのは、やらないのかな。
布教用良いですねぇ
駅の出口とかで配るんですね
サンダーバードのポケットティッシュとか あぶらとりとかあったら面白いな
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天