たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
三菱鉛筆は、いつから三菱グループになったんだ(@_@;)

どこかの立教大学教授が、安保反対に託けて
三菱グループの商品の不買運動を呼びかけたそうな
その中に、鉛筆一本買わないことが大事って

軍需産業をもってる三菱グループは悪ってことらしい
でもさぁ・・・ 三菱鉛筆って三菱グループとまったく
関係ないんだけど、そんなことも知らんのかねぇ

それでほんとに不買運動になって、三菱鉛筆の
人が路頭に迷うなんてことになったら、たかが
大学教授が責任とれるのかと言いたいねぇ

軍需産業に関係する企業の関係の商品買わない
なんて言い出したら大変だと思うんだけどねえ

大学教授なんていやあ 頭がよさそうに思えるけど
困ったチャンがいるもんです
三菱グループが嫌だなんていうと、大変ですよ
電車も乗れなくなります。
旭硝子にニコンにキリンビールもだめですね


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20150918230703 | 編集
3197|T2|20150919001704

ETCゲートもですから

高速使えませんねー(笑
3198|たぼ|20150920002416

T2さん

そうですねえ
軍関係物品メーカーダメなんて言いだすと
ホンダも川崎も日産も・・・
すごいことになりそうだなあ
3200|デミタス|20150920124412

反対意見を出している中にサンダーバードを引き合いに

出しているのがあって、「非武装で攻撃しない」と言って
ましたけど、第1話からフッド相手に機関銃連射してました
よねぇ。(威嚇、警告ではなく完全に殺す気レベルで)

まあ、野党の反対しているのが正当なら支持率に反映されて
いないとおかしいわけで、大部分の冷静な人は落ち着いて
みてるんでしょうね。
3204|たぼ|20150921112245

デミさん


どっちかといえば、賛成派は心配なとこもあるけど
今のご時世じゃ仕方ないとこもあるし賛成的なところで
反対の人は なにがなんでも反対
聞く耳持たないというかねぇ
A新聞 M新聞も、戦争直結でミスリードしている印象が

国会の前に集まってデモがっていったって ワンフェス並
ですからねえ
コミケの参加者よりはるかに少ないんですから
ある意味 ほんの一握りの一部の人ですよね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天