たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今度は レッドバロンが元ネタ(^_^;) 世界の国からこんにちは 日本アニメーター見本市

グリッドマン ザ・ウルトラマン と来て 今度はレッドバロン?

日本アニメーター見本市 最新作は 世界の国からこんにちは

万国巨大ロボット博覧会って・・・レッドバロンじゃないか(^.^)
突如暴走状態になった日本ロボットを止めるために 米国とロシアのロボットが
出動して、交戦状態
中国・英国・ドイツのロボットも巻き込んで・・・

いやあ笑えます。
どこかで見たような建物に・・・キャラクター(SSIのマリって完全に)達
英国ロボって ゼッターキングだろ
ロボデザイン 出渕さんかぁ(レッドバロン愛を感じますね)


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20150926224948 | 編集
3212|pis|20151002180418

博覧会の会場がカオス過ぎ(百〇マン〇ョンとか)・・・。

ロケットパンチのドッグファイトが、なかなか良かったです。
エンディングの山ちゃん&メグさんのデュエットで思わず吹いてしまいました。
3215|たぼ|20151003102557

pisさん

製作者の趣味ですよね。絶対に
どこかで見たような 建物がわんさかと・・・
ロボットに 観客

ロケットパンチであれだけ長く飛んでるのって本家でも
無かったような気がします。

今回は、音声なしなのかと思っていたら、最後の
エンディングでの 山ちゃん+林原少女合唱団ですから

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天