たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
麺屋山岸 特製ラーメン

先日、映画を見に行った帰りに小腹がすいていたので前から気になってた
麺屋 山岸さんへ行ってみた。

金山駅のすぐそばの、パチンコ屋さんの隣でいつも前を通るとお客さんが
入ってるんで美味しいのかなあ・・・大勝軒系なら一度行ってみないとと
思ってたんです。

時間が良かったのか、店内にお客さんはまばらでした。
自販機で何しようかなと・・・ つけ麺・・・気分はラーメンかなという事で
特製ラーメン 900円也


玉子とチャーシューが 増量のようです。
普通のゆでたまごと 半熟たまごのコラボって珍しいような
チャーシューは8ミリくらいの厚さのお肉って感じのチャーシューでした。

ラーメンは 太麺と細麺がえらべるようで、太麺をチョイスしたんですが
そんなに太麺って感じじゃなかったですねえ

周りのお客さんは みんなつけ麺でした。
やっぱり次は つけ麺いっとかないとダメですかねえ

スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20151001215906 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天