たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバードアーゴー 10月3日からですよ

お忘れの方も居るかも知れないので念のため
サンダーバードアーゴーは、

10月3日 17時35分からNHK総合
で放送開始です。

ちなみにタカラトミーの玩具も本日発売開始となりました。
トイザらスは購入者に先着でなにかくれるみたいです。
トイザらス限定のトレーシーアイランド等トイザらスのチラシでアイテム等確認できます。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20151002210409 | 編集
3213|もにもに|20151002233849

まだ 先の話のように思っていましたが 明日からですね♪

先行放映で すっかり新サンダーバード アーゴーにも
慣れましたので これからしばらく楽しめます。
3216|たぼ|20151003164617

もにさん

先行放送のおかげで 既に1話2話は
今日で3回目ですし、今日からってイメージは
無いですね。

おもちゃに 雑誌展開と始まりましたし
あとはどう人気が・・・ってトコですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天