たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
てれびくん 11月号 サンダーバードアーゴーDVD付

てれびくん買ったのって何年振りだろう・・・

今月発売のてれびくん11月号に サンダーバードアーゴーのDVDが
おまけについているってことで久しぶりに買ってみました。

最後に買ったのっていつごろだろう・・・

記事的には大したことなかったです。
おまけのDVDはコレ
img240.jpg
どうもDVDを作った時には、まだ11月の放送開始予定だったみたいですね
DVD内のテロップには、11月放送開始となっているようです。
DVDには、1話と2話 あと タカラトミーのおもちゃの紹介映像となってます。

まともな記事紹介は来月からですかねえ
てれびくんといえば、テレビアガジンですが、そちらの方もサンダーバードアーゴーの記事は
載ってるみたいです。本屋さんで買う時にちらっと表紙だけ確認しました。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(4) | 20151003144512 | 編集
3217|もにもに|20151004010510

今日 本屋に行ったのに 忘れた!!

が====ん!! 
明日 買います。 残ってるよね・・・・
妖怪ウォッチの時みたいに 売り切れないよね?(^^;)
3218|たぼ|20151004014010

もにさん

大丈夫だと 思いますよー

ニンニンジャーも新しいロボットが出てるし
明日からの新仮面ライダーも載ってるので
Sちゃんも喜ぶかと (^O^)
3219|もにもに|20151004235400

無事 買えました。

ほんとだ ニンニンジャーのオトモ忍たちの合体・・・
すごいことになってますね(笑)
仮面ライダーは 今日からでしたか。
Sちゃんは 仮面ライダーも見てるのかな??
そろそろ クリスマスのプレゼントのリクエストを
聞き出さねば。
3220|たぼ|20151005021404

もにさん


良かったですねえ
週末にSちゃんたち来るんですよね
ちょうどいいタイミングですね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天