たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバードアーゴー 商品を買ってきた

トイザらスで限定でジオラマ台紙みたいなのがもらえるってチラシに
書いてたので、仕事行くついでにトイザらスによってみた。
で、とりあえずDX2号は持ってるし・・・サウンドテック買うと
トレーシーアイランドを欲しくなってもまずいので
トミカにしとくかと・・・

結局 これを買ってきました。

サンダーバードトミカギフトセットA(1号3号S号のセット)とペネロープ号
で、台紙はくれなかった・・・(悲しい)

で、気を取り直して ペネロープ号
P1000232.jpg
箱のサイズは、トミカそのものです。普通のトミカとならべても違和感なし

P1000233.jpg
中の方も、さすがトミカってとこでそつのない仕上がりで
P1000234.jpg
P1000235.jpg
一番ミニカーにしても違和感ないもんなあ
というか車ですからねえ

箱に小さく「このトミカはトミカワールド等で遊べない場合があります。」と書いてあります。
普通のミニカーサイズなんで大丈夫だとは思うんですけどもしもの場合ってとこでしょうかか

DX付属の4号より一回り小さい程度でしようか。コンテナには十分入りそうです。

ギフトセットに続きます。

その前に タカトラミーのCM






関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20151005163936 | 編集
3221|AKIZUKI|20151005201525

お言葉に甘えて覗かせて頂きました  新作のセットも楽しそうですね。

当方はデアゴに的を絞ってしまったので、入手の余裕は全くありませんが・・・

モグラの出来の良さそうなのが出ると危ないです(笑)

あ、デアゴの2と3が送られて来ました かなり細かい部品も多くて、
やはり、生涯最後と再認識させられました。

プラモデルの設計図が読み難くなるなんて思ってもいなかった頃が
懐かしいです。
3222|たぼ|20151006214205

AKIZUKIさん

モグラは、このあとにガチャガチャの方でも出るみたいです。
まともな画像を見てないんですが、最近のガチャの出来から
いけば期待できそうです。
どうせなら組み換えできる様になってると面白いんですけどね。

おっデアゴ3冊目まで行きましたか
細かい部品が多いってことはプラモデル感覚なんでよね
やっぱり

楽しみです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天