たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバードトミカギフトセットA

タカラトミーのサンダーバードトミカキブトセットAを買ってきました。
P1000203.jpg
サンダーバード1号、3号、S号のセットになります。
来月には2号、4号、モグラのセットBが発売されます。
(ってことは・・・5号とFAB1は セットC出るのかなあ)
P1000204.jpg
各機体先端部分は、軟質素材になってます。安全対策ってとこですね。
中身自体は、ばら売りのトミカと同じでスタンドがついてます。
P1000205.jpg
ギフトセットだけの付属品として、紙製のジオラマベースがついてます。
(若干 うーーーんな出来ですが)

P1000207.jpg
サンダーバード1号です。色が思いっきりグレーです。
若干重量感はあります。
P1000215.jpg
P1000216.jpg
翼が開閉できます。
P1000217.jpg
P1000218.jpg
ちゃんとコクピット部分もありますが、このサイズじゃ致し方ないかなと

次 サンダーバード3号です。
P1000219.jpg
P1000220.jpg
P1000222.jpg
可動部分ありません。
一番遊びにくそうな感じです。もしかして5号と合体できるのかな
サウンドテックの方はマニュピレーターが動きますからねえ

で、新型バルキリー いや サンダーバードS号です。
Sって SIX とかSHADOWのSとかけてるんですかねえ
P1000223.jpg
P1000224.jpg
変形してロボットにならなくても ガウォーク状態ならありだと思うんですけどね

P1000225.jpg
P1000226.jpg
P1000228.jpg
P1000229.jpg
こちらも特に可動部分は、ありません
ばら売りの方は、翼が外れているみたいです。箱に収まらないんでしょうね

で、こちらのセットの箱には「このトミカはトミカワールド等で遊べません。」と書いてあります。
タイヤも車輪もついてないですからねえ(^_^;)

サンダーバードとトイザらスのコラボ映像 日本版もできてたようで





関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20151005165952 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天