たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
大須のヨコイでバイキングを食う

この前に大須に行った時に見つけたというか気づいたのが、あんかけスパのヨコイの大須店。
住吉や錦のお店の場所が若干分かりにくいのに対して、大通り沿いで判りやすい。
土日に矢場とんとかが、観光客で並んでいるのでヨコイの進出はアリですね。

まるで牛どんチェーン店のように明るい感じの店舗で入りやすい雰囲気でした。
で、注文したのが バイキング 白身フライとウインナーと目玉焼きのせスパです。


小さいポテトサラダがついてました。

メニューに、商品名に 何が入ってるか書いてあるので、あんかけスパ初心者にも親切です。
初めて入った人は、カントリー ミラネーゼ ミラカン ?????って絶対になると思うもん

入った時には、お客さん居なかったんですが(^_^;)食べているとポツポツとお客さんが
まあお昼時じゃなかったしなあというのと、まだお店が出来たばっかりで観光客さんには
伝わってないんだろうなって思います。なのでゆったり食べるんなら今がチャンスかも

チラシ貰ってきたのでスキャンして
img242.jpg
img243.jpg


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20151017191118 | 編集
3227|もにもに|20151017231203

ヨコイは 市販のソースしか知りません。

あんかけスパは COCO壱系のお店で食べたり
テイクアウトしたりです。
そうそう、あのカタカナメニュー名だけでは
わかりませんよね。 〇〇と△△のミラカンとか
説明が書いてあるので それで選べます。
量も選べて ソースの辛さも選べていいですよね。
ヨコイも 行ってみたいです。
3228|たぼ|20151018003923

もにさん

ヨコイは、雰囲気は本店の住吉店がいいかも・・・
イメージ的には喫茶店って感じです。
ただ時間によっては3種類のメニューからしか選べなかったりするのが
マイナスかなあ
大須にも パスタデココあるんですけどねえ
ここもどっちかというと、空いてます。(^_^;)
座席にコンセントがあったりとゆったりしてるんですけどねえ
場所が悪いんですかねえ

あっヨコイは辛さはひとつです。量は3種類から選べます

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天