たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
墓参りミッション完了

二つのお寺で、合計4つのお墓(*_*)
蜘蛛の巣と格闘しなが無事にミッション完了。

しかしお墓に、Gの死骸が…Gは何処にでも出てきますな


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20151023131620 | 編集
3233|もにもに|20151026234534

お墓参り 二ヶ所回られたんですね。

お疲れ様でした。おばあ様、ご先祖様も
喜んでいるでしょう。
それにしても そんなところにまでGが!?
3236|たぼ|20151028002917

もにさん

ほんとにねぇ
最初 コオロギかなんかだと思ってよく見たら
Gでした。
お供えでも狙ってきてるんでしょうか(^.^)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天