たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
記念艦 三笠


初横須賀であります。
で、行ったのが記念艦三笠(^^;
宮武一貴さんのデザイン画が見れるということで、横浜行く途中?に立ち寄り
詳しくは、後程

しかし三笠の前の東郷元帥の銅像を見て横にいたおばさん(いや、おばあさんぐらい)が
隣のお連れさんに、「山本五十六の像があるよ、写真撮してくれる」って(^^;
思わずズッコケかけました。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20151024180605 | 編集
3234|もにもに|20151026235214

おばあさん・・・山本五十六・・・

私も そんなとこかも。そこら辺 全く疎いので!
歴女には なれない(涙)
3237|たぼ|20151028003555

もにさん

でもこのおばあさんの場合、像に名前の書いた
銘鈑がついてますからねえ
歴女になれなくても、TB女にはなれますよ。

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天