たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
まんだらけかぐや みたび

墓参りで、勝浦からバスで東京まで戻ってきて、そのまま中央特快で
中野へ

あまり代わってないなとおもいつつも色々と増えてるので

P1000276.jpg
P1000277.jpgP1000278.jpg
P1000279.jpgP1000280.jpg
P1000281.jpgP1000283.jpg
P1000284.jpgP1000285.jpg
P1000287.jpgP1000288.jpg
P1000289.jpgP1000290.jpg
P1000292.jpgP1000291.jpg

でもいつも思うのが、同じ商品で同じフロアで値段に開きがあるよなぁ・・・
店舗(地域)が違うと値段に差があるのは判るんだけど
中野だと買取は一箇所ですよねぇ
で並ぶときはばらばらなの???と

別件で、カグヤにフグレッターのシーホースとフジサキが並んでたけど
フジサキの方が高いのなんでだろうとか
まっしょうもないことですね


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20151025002604 | 編集
3231|T2|20151025230324

やっぱ東京行ったら行け!

ですね(笑
最近は新しい物の入荷少なげすね~
飛ばしすぎて無理が・・(笑
3232|たぼ|20151025230817

T2さん

まあ、東京行ったときは 中野と秋葉は巡回コースなんで
行くことは行くんですけどねえ
でも今までは、最近絶版プラモ少なくなったなあ・・・だったのが
毎回なにかしら見れる楽しみが出来ました。
とりあえず行く前にお財布は最低限に減らしていきますけどね
今まではそんな心配しなくてよかったんですが(笑汗)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天