たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
エンドレス買うた止めた音頭

久しぶりに二時間近く踊ってしまった(^^;結局理性?が勝って買わなかったんですけどね。
はい、私は優柔不断です。

悩んだのが2つ
ひとつは超電磁マシーンボルテスVのDVDセットで、こちらは30分ほど売場を行ったり
きたり(^^;
もう1つは、そろそろオモチャにタブレットでも買おうかと…なせタブレットかと言うと
ガラケーな私にゃ最近ネットに繋いでもガラケーが非対応のサイトが増えてきたのがツラい。
かといって本当に要るかもわかんないのでWi-Fiでつなげりゃ、で安いってことなら
アヤシイのってことで、アッチの店うろうろ、こっちの店うろうろと…。
中華タブレットだと安くて性能的に良いのが多い。
けど保証的に問題がってことでどうしょうかと(^^;

次に東京行った時には誘惑に勝つ自信が在りません。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20151025160005 | 編集
3235|もにもに|20151026235724

2時間とは かなり 踊られましたね。

でも タブレットは 私も 欲しいなー。
3238|たぼ|20151028003919

もにさん

最初から買う気満々で行ってれば決断早いんですけどねえ
前日にチラッとみてから気になったというのと
当日、見つけて わぁ どうしよう ですからねえ
困ったもんです
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天