たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバード トミカ08 ジェットモグラ

ちょっと遅れましたが、先日発売された 
サンダーバードトミカの新作 ジェットモグラ買ってきました。

POD1ってなってますね。
P1000368.jpg
大きさは 約8センチです。本体の部分がダイキャストであとはプラです。
P1000369.jpg
ドリル部分は、1号と同じで軟質素材かと思いましたが、普通のプラでした。
P1000372.jpg
横の部品が軟質素材です。
P1000373.jpg

P1000374.jpg
キャタピラはゴムです。コロ走行かと思いましたが、ちゃんとキャタピラが回ります。
P1000375.jpg

ちなみに 箱には本体 亜鉛合金、ABS
          サイドクローラー、ドリル PVC
          クローラー 合成ゴム ってシールが貼られてるんですが・・・
シールの下はどうなってるんでしょう
でもどう触っても、ドリルはPVCっぽくないんだけど・・・ 

で、モグラ売れ行きがいいみたいです。
ヨドバシカメラで買いましたが、モグラはラスト1個でした。
2号は、先日まではありましたが今回は売り切れでした。
狙ってるわけじゃあないんでしょうが、横に モグラと同時発売の
2号・4号・モグラのセットになった ギフトセットBが並んでました。



関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20151126225757 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天