たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
水木しげるさんがお亡くなりになった

昼間に会社でニュースを見ていたら、水木しげるさん死去…って
お年がお年なんであれだけど…テレビとかで結構元気にされてる映像を見てたんでショックですね~。
今年は、鬼太郎の唄を歌っていた熊倉さんもお亡くなりになってるし
次の休みは朝から、白黒の鬼太郎でも見るかな…
個人的に鬼太郎は野沢版が最高だと思ってます。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20151130200403 | 編集
3264|もにもに|20151130223807

少し前まで「水木しげるハンバーガーを食べる」とか

ラインニュース等で見てた気がするので お昼に
ラジオで聞いて びっくりしました。
もう93歳になられていたんですね。
大往生とはいえ 寂しくなります。
3266|たぼ|20151130234313

もにさん

作品は、永遠に残りますからねえ
なんといっても妖怪をこれだけメジャーにしたのは
鬼太郎ですよねえ

70年代の鬼太郎では 鬼太郎と関係ない水木作品を
鬼太郎に絡めてアニメ化したりしてましたし、ちょっと怖い
作品が多かったです。

鬼太郎もまた新しいシリーズあるかもねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天