たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
「サンダーバード ARE GO」 放送予定について

サンダーバード アーゴーですが
NHKのサイトによると・・・

毎週土曜夕方に総合テレビで新作を
お届けしている「サンダーバード ARE GO」ですが
別番組放送のため、12月5日&12日の放送が
変更となっております。

年末年始をはさむ、このあとの放送(新作)は
12月19日(土)午後5時35分 第7話
2016年1月9日(土)午後5時35分 第8話
2016年1月30日(土)午後5時35分 第9話
となる予定です。

ということです。
ちなみに 特番は ゲゲゲの女房の総集編の放送です。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20151203233440 | 編集
3267|もにもに|20151204152729

早速 録画予約変更します。

念のために木曜の再放送もチェックしておきます。
深夜枠でもいいから 毎週見たいですね(^^;)
3269|たぼ|20151211000733

もにさん

この調子だと、1シーズン 終わるころには
春になってたりして・・・

年開けると また相撲でしょ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天