たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバードアーゴー ステッカーガム コンプリート

ひっそりと売られている サンダーバード アーゴーステッカーガムです。
全20種類 ひと箱20パックで売られています。
そうです、ひと箱買えば揃います。
が既に何パックか抜けているときは、大変かもしれません。

とりあえず20種類という事で、

キャラクターとメカで8種類
img258.jpg
メカとロゴマークで6種類
img259.jpg
メカとサンダーバードロゴで6種類
img260.jpg
裏面は、全部共通です。
諸元表とかコメントとかも全くなしです。
普通に救助シーンや発進シーンとかのカードで良かったんじゃないとも
番号とかコメントとか入れてくれると、集めるカードって感じになるんですけどねえ

わたしは、ヨドバシカメラで買いました。
職場の近くのイオンでも売ってましたので、販路は普通に出回ってるようです。



関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20160103104050 | 編集
3284|もにもに|20160106231645

もうコンプリートですか。素晴らしいです。

まだ現物を見ていません(-_ -;)
3285|たぼ|20160106232944

もにさん

お近くのイオンにはないですか?
うちも目立つってとこじゃなくて棚の上に
肩身の狭いような状態で並んでました。
ヨドバシなんて サンダーバードコーナー自体
隠れてますからねえ (^_^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天