たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
名古屋はにぎやか(^_^;)

しかし右翼の街宣車の音楽を聞くと思わず行進のように
歩みを進めてしまうんでしょ(^_^;
マーチ系の音楽には反応してしまいます。
きっとDNAのぷろとかるちゃあの遺伝子のせいかと

話は本題に、成人の日なのに今日はいやに街宣車が
いるなと思ったら久屋大通の公園で春節祭のイベントが
やってて、それに絡んで「ヘイトスピーチだ」「差別助長だ」
ってやりあってらっしゃいました。
そういや去年は、チベットと新疆ウイグル自治区の迫害が
ってビラもらったなあ
しかし1対1で、マイク合戦してるんじゃなくて2対2いや
複数対複数でやってるもんだからもう まわりがわやくちゃでした。
一番大変なのは、警察の人ですねえ。ご苦労さまです。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20160110144803 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天