たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
明後日お世話になるのかな・・・

天気予報では、25日に雪だるまマークが・・・
先週の雪よりもひどそうってことで

こんなもの仕入れてみました。


普通の靴に取り付けられる滑り止め
昔、登山用にアイゼン持ってたけどなあ
そこまでゴツイのは必要ないと思うので、とりあえず気休めに

でも本心は、使わないで済めば一番良いんだけど




関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(6) | 20160123233204 | 編集
3291|デミタス|20160124182658

寒うなりましたなぁ

外で3人ほど凍ってましたわー

準備万端ですね
やっぱり名前はアイゼン1号ですかね
3292|T2|20160124213026

降らないとこで降って

降る所で降らない
今年はおかしいですねぇ・・
ま私はらくでいいんですが(笑
3293|たぼ|20160124234218

でみさん

寒いっすねぇ
ペギラ マーゴドン バルゴンどころか
スノーゴン ウー フブキラン ガンダーあたりまで
やってきたようです。

暖冬ってどこに行ったんだ・・・って感じです。
アイゼン1号 良いですねえ
3294|たぼ|20160124234343

T2さん

ほんと不思議な陽気で・・・いや 陰気というべきか

ウルトラスタンプラリーもはじめられたようで
全駅制覇頑張ってください。(^_^;)
3295|T2|20160125182145

無理で~す!

コンプはねらってませ~ん(笑

あぁ・・
でも行きつく先の景色を見てみたい(笑
3296|たぼ|20160125233006

T2さん

1日 棒にすれば大丈夫(^_^;)

結構行き当たりばったりでも行けますよ
ただスタンプ台のある場所だけデータ集めといた
方がいいと思います。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天