たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
やば珈琲店で、鉄板ナポリタン

矢場町のヨドバシカメラに出たついでに、前から気になっていたやば珈琲店
なせ気になっていたかというと普通の路面の喫茶店なんだけど、店横に大きな
鉄板ナポリタンのポスターが貼ってあって押しメニューなんだろうなと…
moblog_901de120.jpg

いざ店内に入ると、スタバなんかと同じのカウンターで注文するタイプで一種類
しかないと思ってた鉄板ナポリタンがトッピングで色々種類があることが判明、
よくわからないので悩んだ時の唐揚げに。
サイズはLを注文しようとしたら、女の子が量が多いですよって言ってくれたので
Mサイズを注文して札を渡されて席へ、回りを見回すと日替わりランチの人も
居るけど鉄板ナポリタン率が非常に高くひと安心

運ばれてきたナポリタンがコレ



ん…唐揚げの下にナポリタン…あれウインナーは?ポスターだと美味しそうな
ウインナーが…ここで判明、ウインナーもトッピングなんだとウインナー鉄板
ナポリタンを注文しないと普通のナポリタンじゃないんだって。

気を取り直して実食
具は玉ねぎとマッシュルームといたってシンプル、太めのスパゲッティに
たっぷりケチャップで鉄板には玉子が…
サイズはM 400グラム もう少し食べれるそうかな(^_^;)次回はL 600に
するべきか悩む。

注文方法も理解できたので再訪確定


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20160128140707 | 編集
3299|もにもに|20160129004141

ナポリタンにウインナーは定番だよねぇ(-_ -;)

プラストッピングならまだしも入って無いなんて
悲しい。
3300|たぼ|20160129011540

もにさん

ですよねぇ
きっと メニューの昔ながらのナポリタンっていうのが
ウインナー入りってことかと

お店によっては ウインナー+ベーコン(ハム)なんて
ところもあるのにね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天