たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
リンガーハットで皿うどんとチャーハン

夜勤明けで、最寄駅まで戻ってきたらいつも早番で電車に乗るときと
同じ時間でした。
朝飯代わりにマクドで食べて家でしばし爆睡

昼過ぎに布団から這い出て、バスに乗ってヨドバシカメラへお買い物

問題はココから
2時を回って昼飯タイム
さて何を食うか・・・井之頭五郎のごとき道の真ん中で 腹減った

この前 千種でハンバークやさん見つけたよな ソコに行ってみよ
ランチ営業 終わってました

隣の駅の近くに、鉄板ナポリタン元祖の喫茶店が・・・
閉まってました

腹ペコの狼の如く、新栄付近をうろうろするも
時間的に ランチ終了のお昼休憩タイム

結局歩き回った挙句、近く?のイオンタウンのリンガーハットへ


太麺皿うどんと セット用のチャーハン
リンガーハットで 太麺皿うどん始めてでした。
イメージ的に皿うどんの太めのパリっとしたやつ(揚げ麺)かなと
思ってたんですがほんとの太麺皿うどんはちゃんぽん麺の事なんですね
たっぷりと野菜も食べてごちそうさまでした。

スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20160205165003 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天