たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
メカコレ ウルトラホーク1号 さくっと・・・

ジェットビートル作ったんなら その勢いでウルトラホークも

 箱から出すとこんな感じ ビートルと違ってシルバー一色
P1000455.jpg ランナー配置はこんな感じ
P1000457.jpg 組み立て前に並べてみました
P1000458.jpg 組み立てるとほぼ完成
三機分離はしないんですが、パーツ的にはそれっぽい分け方ですよね
P1000462.jpg ベースに乗せるといい感じです。
P1000461.jpg アーゴーの2号と並べてみました。
P1000463.jpg 裏はこんな感じです。

β号とγ号の裏を削って 整形して プラ棒でα号の本体を作って磁石でも仕込めば
なんとかできるかなあ
宿題とします・・・


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20160211004056 | 編集
3321|pis|20160213075028

このパーツ分けなら、3機分離作りやすそうですね(デミさんが今度のオフ会に持ってきてくれそう・・・)。

ホーク1号って例の諭吉10枚の奴をはじめ様々有りますけど、これぞ決定版といえるプロポーションのモデルはどれでしょうかねェ。
3328|たぼ|20160213230827

pis さん

決定版ホークってどれでしょうねぇ
みなさんそれぞれ思い入れのホーク1号が
ありそうなので

わたしの場合は決定版とかじゃなくて
ブルマァクの大きい1号に一番思い入れがあります。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天