たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
案外 カグヤよりコンプレックスの方が濃い

ぶらり途中下車の旅 ゴールのあと

秋葉原へ
もちろんまんだらけコンプレックスへ

一階の絶版プラモコーナーで
マルサン ポインターにウルトラホークにちっちゃいブースカ
バンダイ ヤマトの初版二つに、野村トーイのブルーノア
イマイの ミニ2号に ミニモグラ・・・・・・・・・・

上の階では、モノグラムのショーグンウォーリアーズのライディーン
などが・・・

場合によっては カグヤよりも濃いかも


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(4) | 20160211172959 | 編集
3315|もにもに|20160211185312

ゴール おめでとうございます。

怒涛のスタンプラリーでしたね。
一体 何駅に降りて 何度乗り換えたのでしょうか?
(・・それって全部Suicaで行けるの?)
3316|T2|20160211211814

ゴールおめでとうございますー(^^)


コンプレックスのプラモ
かぐやへ持ってた方がいいと思いますが
よくわからない運営ですね~
しかしあの2号、売れるんでしょうかね~(笑
3317|たぼ|20160211232033

もにさん

何度乗り換えて・・・うーん 覚えてません
鉄っちゃんだと効率のいいまわり方とかできるんでしょうけどねぇ
私なんかは、ある意味行き当たりばったりで回ってますから

もちろんsuicaで回れますよ。ただsuicaで回るといったいいくら
運賃かかるんでしょう
私の場合は、平日の昨日は 都区内パス(750円)というのと、
今日は休日おでかけパス(2670円)というので回りました。
3318|たぼ|20160211232430

T2さん

コンプレックスのプラモ もうすこし目立つところに
もっていかないとねぇ
知ってる人しか見つけないかと・・・

同じプラモでも、お店によって値段がまちまちとか
まあプラモデルに限った話じゃないですけどねぇ

2号どうでしょう
いつかは売れるんじゃないんですかねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天