たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
2号が4機になってしまった。

この前 書き込みしたサンダーバードアーゴーのメカニックモデルの
ガチャガチャですが、すでに入手済みの2号とジェットモグラ以外の
補完をしたいと、アキバ・中野をうろうろしましたがどこにもない。
なきゃ仕方ないからガチャまわすかと・・・でも機械がない。
名古屋のヨドバシはあったのに、アキバにはない。
ということで、唯一みつけた中野ブロードウェー3階の本屋さん前に
ひとつめ~  2号 (まっ2号ならダブっても)
ふたつめ~  2号(まっ2号なら3つあっても)
みっつめ~  S号(おっきたきたー)
  ここで、1号がきてれば2回のショップに行ってS号5百円で買って終わり
  だったんですけどねえ
よっつめ~  2号(おい 2号の比率高いのか?)
いつつめ~  1号
やっとで揃ったか

ホテルのテーブルの上がこんな感じになってしまいました。

これがユージンのガチャのときだと、コンテナのナンバーがとかってやってたん
ですけどねえ


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(6) | 20160213005546 | 編集
3323|謎だ!OHara|20160213112255

スタンプラリーお疲れ様です。

コンプリートするには、ネットオークションがお得なのかもしれない(^^;)
3324|T2|20160213170233

お~!いいですねぇ~

2号が出にくいと言われてますから
ラッキーなのでは(笑
3326|たぼ|20160213225924

謎だ!OHara  さん

去年は 中野のまんだらけで コンプリートが2000円だったか2500円でした。
今年は、3階のショーケースで 1800円で売ってましたよ。

元でタダですからいい商売ですよね。

3327|たぼ|20160213230417

T2さん

2号出にくいんですか?
基地に複数の2号が並んでたら、コンテナを選択する
時間が必要なくて発進に時間がかからないかも

複数の2号が出たついでに並べて、コンテナからメーサー車でも
出しますかねえって
このネタわかる人は少ないでしょうね
3329|もにもに|20160213235801

スタンプラリー、お疲れ様でした。

ガチャ、高松でも見つけました。
ゆめタウン高松1階のガチャコーナーで 丁度 中身の
補給をしていたので「400円のサンダーバードは
ありますか?」と聞いたら「お探しのがこれかどうかは
分かりませんが 最近出た分がこちらです」と教えて
くれました♪ 良かった~~。 何十台もあるから
自力で探してたら 諦めてたかも・・・。
1回だけ、どれが出てもいいわ!と回したら2号でした(笑)
3330|たぼ|20160214000338

もにさん

ありましたか、良かったですねえ
で、2号ですか・・・2号の確率が(^_^;)

Sくんのおもちゃが出来ましたね。
ちょうどトミカサイズですし、でも小さい
部品はSちゃんがいるから危ないかな
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天