たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
タカラトミーアーツ サンダーバードアーゴーメカニックモデル 1号とS号

今回、東京(中野)でゲットしてきたサンダーバードアーゴー メカニックモデルの
サンダーバード1号とサンダーバードS号です。

サンダーバード1号です。
 こんな感じのパーツ構成です。
組み立てると
P1000488.jpg 主翼の展開
P1000489.jpg 主翼の格納
P1000492.jpg 裏側です。
後部のエンジン部分が回転させることができます。

サンダーバードS号です。
P1000482.jpg パーツ構成です。
P1000483.jpg 組み立てるとこんな感じです。
このシリーズ組み立て方がありませんので、羽根とかノズルとか向きとかに悩むかも
組立ながら、アッ違ったってことが結構ありました。
P1000491.jpg 裏面です。
ほんとS号は、最近のバルキリーと並べても違和感がないです。

P1000493.jpg 第一弾の4台勢ぞろいです。

ついでにやってみたかった 2号4機 勢ぞろい(^_^;)
P1000494.jpg
P1000495.jpg

これは、ブロードウェーのショップで手に入れた 台紙
img003_20160216004437df9.jpg


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20160216001414 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天