たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ウルトラマンスタンプラリー ゴール結果

1月12日から始まっていたJR東日本 
「帰ってきたぞ!我らのウルトラマン スタンプラリー」
去年制覇したし今年は、もうやんない・・・なんて言ってましたが
結局やってしまいました。

2月10日11日の2日間で 都区内パスと休日おでかけパスで
全64駅回ってきました。(厳密にはその後+1か所)

img004_201602172334397f9.jpg 今回のスタンプ帳の表紙です。
img005_201602172334405d2.jpg 今回は東京駅でイベントもやっていてそこでもスタンプがあります。
img006_20160217233440410.jpg ウルトラマンのページ その①
img007_20160217233442ccc.jpg ウルトラマンのページ その② 
今回は東京モノレールの駅が追加されました。
img008_20160217233436376.jpg ウルトラマンのページ その③
img009_201602172334565aa.jpg ウルトラセブンのページ その① 
img010_20160217233457af6.jpg ウルトラセブンのページ その② 池袋がメトロンですねえ。
向ヶ丘遊園駅が参加していたなら ここがメトロン星人になるに違いない
img011_201602172334595f1.jpg 帰ってきたウルトラマンのベージ その①
img012_20160217233500a88.jpg 帰ってきたウルトラマンのページ その②
img013_20160217233455f1f.jpg ウルトラマンエースのページ その① 今回から追加のエースです。
東京駅の オリオン星人ってマイナーだろ
img014.jpg ウルトラマンエースのページ その② 
田端の女ヤプールって小さなお子さまが怖がりそう
img016.jpg ウルトラマンタロウのページ その① 
亀有のキングトータス 亀戸が参加してたら取り合いだろうな
img017_201602172335151fa.jpg ウルトラマンタロウのページ その② 
img018_20160217233516ea4.jpg 全駅制覇のスタンプと 川崎の怪獣酒場のスタンプ
これのために川崎まで・・・まぁ横浜にいくついでに寄ったんですけどね。

img019_20160217233511f35.jpg ラリーのスタンプとは別においてある東京駅のイベントのパンフレットです。
img020.jpg 実はこっちにも何気にスタンプを押すところが・・・
img021.jpg 全駅制覇で貰える証明書です。金色で何気に豪華に見える。

P1000477_201602152353427d4.jpg 中野のまんだらけのショーケース
10駅スタンプおして 売店で500円商品を買えばもらえる ピンバッジです。
各種1万個なんですけどねえ・・・ 第3弾辺りから瞬殺状態だったようです。
10個スタンプ押せば、毎回買うことが出来るわけなんで買っちゃいますよねえ

来年もありますかねぇ・・・きっとあるんでしょうねぇ
来年は、レオと80あたりが 参戦ですかね。
ジョーニアスがどうなるかなあ


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20160218001801 | 編集
3331|もにもに|20160218220727

あらためて こうやってスタンプ帳を見せてもらうと

その大変さが 伝わります。 お疲れ様でした。
これだけを たった2日で回ってしまうなんて凄いです。
ゴールドカードもかっこいいですね。
3332|たぼ|20160220154618

もにさん

山手線とか中央線・総武線あたりは、10分に
1本くらい(時間帯によっては5分に1本)
ですから、降りました改札出ましたスタンプ押し
ました改札入ってホームで次の電車にのるなんて
ことが出来るので、2/3までは余裕です。
地方が主になるとつらいですけどねえ(^_^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天