たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
梅田の自動車暴走

職場でかかっていたテレビを見て唖然としました。よく知ってる場所の映像が…
10年くらい前に梅田に職場があった時にほぼ毎日この時間帯に通っていたところで、こんなことが起きるとは…。

怪我をされた方達が、快方に向かわれる事を祈らずにはいられません。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160225222903 | 編集
3340|もにもに|20160227231017

びっくりしました!

また 悪意の事故かと思いましたが 運転してた人も
気の毒な 突発の病変だったんですね。
それにしても 被害に遭われた方はお気の毒。
やりきれないですね。
3342|たぼ|20160229004613

もにさん

病気だったというか、突然だった
ようですねぇ
アクセル踏みこんだ状態でなければ・・・
たらればはないんですけどねえ

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天