たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
メカコレ 特殊潜航艇S号 買ってきました。

バンダイのメカコレクション 科学特捜隊 特殊潜航艇S号が発売された
ので早速(1週間経ってますが)買ってきました。
 パッケージ
P1000531.jpg 相変わらず箱いっぱいのランナー
どうせなんで、そのまま組立に

P1000532.jpg パーツを切り離して
P1000533.jpg 組み立てるだけで あっというまに
P1000534.jpg 裏にミサイル取付けて
P1000535.jpg あっというまに完成です。 
P1000536.jpg 艦橋を収納することが出来ます。(選択式ですが)
オマケというか、ミニサイズの特殊潜航艇もついています。
P1000537.jpg パーツ構成3個なんであっという間に
P1000539.jpg 上部にパーツを付けると
P1000540.jpg 前に組み立てた ジェットビートルの底面のパーツを外して
P1000541.jpg 組み立てると
特殊潜航艇を輸送するジェットビートルになります。
P1000542.jpg こんな感じです
P1000544.jpg
このプラモにはデカールがついてまして
P1000545.jpg
劇中に登場した 特殊潜航艇3種類の番号がついていますので お好みの機体番号で

次は、小型ビートルですねぇ
どういう遊び部分があるんでしょう


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20160303185702 | 編集
3345|pis|20160304073803

S号来ましたね。

これも色プラだから素組&デカールでそのまま飾れそうですね。
amazonは合計2,500円以上注文とか・・・(泣)。
何処かに買いにいきます。
3346|たぼ|20160304223503

pisさん

そうですね。ほとんどそのままでも大丈夫です。
リアル店舗でも、ほとんど値引き無しなんで
(amazonの方が安い)
なにかとあわせてっていうのも選択肢かも
買いに行くと交通費かかりますしねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天