たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
自衛隊小牧基地 オープンベース

朝起きて・・・小牧基地へ
のつもりだったのが、すみませんヤッパリ名古屋の地理理解してません。
駅を勘違いして電車を間違えて 30分くらいで着く予定が1時間半かかって
到着
もちろんお客さん いっぱーーい (-_-;)
機内見学の列はズラーーーー
食べ物系の露店も ずらーーーー
展示している飛行機の前も ズラーーー

とりあえず ブルーインパルスの飛行前に並んでいる滑走路へ
もちろん ここも場所取りされている人でいっぱい

P1000550.jpg 隙間から カメラだけ上に出して パチリ
P1000551.jpg ブルーインパルスの横にいた輸送機
P1000552.jpg
P1000553.jpg 自衛隊所属の消防車
P1000554.jpg ある意味リアルなサンダーバードに出てきそうな いやキャプテンスカーレットに出てきそうな消防車
P1000555.jpg
P1000556.jpg
P1000557.jpg
P1000558.jpg 機内見学をやっていた輸送機
P1000565.jpg 自衛隊ではなく、岡崎消防署所属の日本に一台の レッドサラマンダー
この前テレビで紹介されてましたけど、1台しかないので東でも西でも持っていけるように 真ん中の中部に置いているそうです。
1億1千万だとか・・・
再び ブルーインパルスの前に・・・
少しでももぐりこめそうな隙間を探して
とはいえ、ここからの写真はカメラを上に出して、勘だけで撮ってますので
ひどいのは ご容赦を
P1000566.jpg
P1000567.jpg 今回は演技をする6機と 予備の1機が
予備機の前(いわゆる端なんで潜り込めたんですね)
P1000568.jpg
P1000570.jpg
P1000571.jpg
P1000572.jpg
P1000573.jpg
P1000574.jpg
P1000575.jpg 
P1000576.jpg
P1000577.jpg
P1000578.jpg デジタル最大望遠で、パイロットさん
P1000579.jpg デジタル
P1000580.jpg
P1000581.jpg
P1000583.jpg 時間となり離陸するために移動開始
P1000590.jpg テイクオフ

続きます。


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(2) | 20160313231453 | 編集
3349|もにもに|20160314225442

身体能力、メンタルともに エリートなんでしょ~ね~

2年くらい前の『空飛ぶ広報室』見てました。
3352|たぼ|20160315110201

もにさん

ちゃんとパンフレットもあったみたいで
前の方に陣取ってた女の子たちが、広げてみてました
ちゃんとパイロットさんの写真も載ってましたよ。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天