たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
小牧基地 オープンベース その②

小牧基地 オープンベースその②です。ブルーインパルスの飛行ですが・・・
ひどい写真をご覧ください(自虐)
暗くてファインダーは見れないわ・・・もう勘だけでシャッター押しまくり
少しでも移ったのがこれです・・・

P1000591.jpg
P1000592.jpg
P1000596.jpg
P1000597.jpg
P1000598.jpg
P1000599.jpg
P1000600.jpg
P1000602.jpg
P1000603.jpg
P1000604.jpg 円を書いてるんですが・・・
気温なのか 湿度なのか すぐに消えてしまって判りません
P1000605.jpg
P1000606.jpg ゛
P1000607.jpg
P1000608.jpg
P1000609.jpg
P1000610.jpg これは ハート書いてるんですけどねえ
P1000611.jpg

その③は 展示に戻ります。


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(2) | 20160313235553 | 編集
3350|もにもに|20160314225720

青空を飛びたかったでしょうにね~。

次は 北海道新幹線開業イベントで飛ぶようですね。
3353|たぼ|20160315110405

もにさん

ほんとにまあ・・・
曇り空で
雨じゃなかっただけ良いですけどねえ
雨じゃ中止ですからねえ

昔、鈴鹿で最初のF1の時に、
ブルーインパルス飛来ってことで
楽しみにしてたら、天候不良で中止って
ことになりました。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天