たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
小牧基地オープンベース その③

小松基地 その③です
ブルーインパルスの飛行が終わって、帰る人が出始めたので
展示の方へ移動
F15は どこじゃあ・・・
あれ F2??? 変わったみたいです。
P1000612.jpg 
P1000613.jpg 
P1000614.jpg
P1000615.jpg ファントムです。
4EJです。 特撮じゃ撃墜ばっかりですが・・・防衛隊といえば F4ですよね。
P1000616.jpg
P1000617.jpg
P1000618.jpg ヘリコプターも多数展示
P1000619.jpg
P1000620.jpg
P1000621.jpg 
P1000622.jpg C-130 ハーキュリーズ
P1000623.jpg
P1000624.jpg P3Cオライオン
P1000625.jpg YS11
P1000626.jpg
P1000627.jpg
P1000628.jpg
P1000629.jpg
P1000630.jpg
P1000631.jpg 
P1000632.jpg ブルーインパルスも着陸して 人も少なくなってたので
P1000633.jpg
P1000634.jpg レッドサラマンダー
P1000635.jpg
P1000636.jpg
P1000637.jpg
基地の芝生の所に置かれていました。
P1000638.jpg 86セイバー
86セイバーというと ゴジラの逆襲ですねえ
P1000639.jpg
P1000640.jpg バートルですね
P1000641.jpg
航空イベントっていいですね。
また行こう・・・
でもイベントの最中にも、山岳救助要請で発進していったり本当に
頭の下がる思いです。


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(2) | 20160313235820 | 編集
3351|もにもに|20160314230121

飛行機 どれもかっこいいですね~。

(ちょっと カラーリングが地味だけど(^^;))
飛行機 見るのは好きなんです。乗れないだけ・・・。
3354|たぼ|20160315110602

もにさん

飛行機によっては、迷彩柄とか色々あるんですけどねえ
米軍系とかのイベントだと、若干ハデめな機体が
多いかと思います。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天