たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ダイドーコーヒー ゴジラデスクトップアイテムズ

ダイドーコーヒー 世界一のバリスタ監修についてくる おまけ
ゴジラデスクトップコレクション 全5種のうち
「ゴジラ」「キングギドラ」「メカゴジラ」です。
コンビニに寄ったら置いていたので、とりあえず3種だけ
のこりは「モスラ(幼虫)」「ミニラ」です。

P1000651.jpg

P1000662.jpg
P1000663.jpg 顔はモスゴジですね。
ゴジラは ペンスタンドになっていて 腕に抱え込むようになっています。
うちにあるボールペンで試したら・・・転びまくりで自立できませんでした。

P1000664.jpg
P1000665.jpg
キングギドラは、イヤフォンコードリールになっていて 首に巻きつけて
使用するようです。

P1000666.jpg
P1000667.jpg
メカゴジラは、スマホスタンドになっていて付属の吸盤を腕で挟み込んで
その吸盤をスマホにくっつけて自立させるようです。
でもうちにはスマホがないので・・・
こんなことを
P1000668.jpg 3大怪獣の戦い
P1000669.jpg 怪獣総進撃のゴロザウルスのように ゴジラのドロップキック
P1000670.jpg ゴジラ対メカゴジラ
なんかこういうことしていると、「新ゴジラの逆襲」を思い出してしまう
あっ学生の頃に作った、8ミリ映画です。

モスラとミニラも買ってくるかな
モスラは2匹無いとダメですね。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20160318004928 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天