たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバードトミカ 09サンダーバード4号作業モード 10高速エレベーターカー

タカラトミーのサンダーバードトミカの新作2種類を買ってきました。

09 サンダーバード4号作業モード 10 高速エレベーターカー です。

09 サンダーバード4号 作業モード
P1000745.jpg 本体とスタンドのセットになります。
P1000746.jpg 作業アームを後ろに回した状態
P1000747.jpg 作業アームは可動することが出来ます。
P1000748.jpg なにか持たしたくなりますね

10 サンダーバード高速エレベーターカー 
P1000749.jpg
P1000750.jpg トミカなんでよく走ります。
P1000751.jpg もう一台買ってきてPOD Bにしないとダメですかねえ
P1000752.jpg 2台あると 上に載せるファイアフラッシュが欲しくなりますね。

これで 10種類発売されましたが、登場したメカであと残るは
ブルドーザーと ヘリポッドですが、出ますかねえ
と思ってたら、5月に ブルドーザーと FAB-1フライトモードが
発売されるという事です。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20160419230359 | 編集
3368|もにもに|20160421214136

ディアゴスティーニの2号と救助メカの創刊号だけを

買ったので エレベーターカーのタイヤ部分だけです(笑)
このトミカエレベーターカー2台で我慢してもらおうかな。
3372|たぼ|20160422000215

もにさん

トミカ よく走りますから(^_^;)
ニンニンメカ乗っけて遊べますよ きっと
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天