たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ミニプラ ジュウオウワイルドどうなってるの??

ジュウオウジャーの2号ロボのジュウオウワイルドのミニプラが先週末に発売されたようです
が…。どこにもない…いや狩られまくってます。
職場近くのイオンで見て発売されたんだねぇと思ってたら横からきたお兄ちゃんが
カゴにゴソッと大移動f(^^;)。

家の近くのイオンもジュウオウワイルドの棚だけ空状態でした。
で、今日また職場近くのイオンを見たら、再入荷したけど買われたようで一種類だけポツリと

ニンニンが売れ残ってるのに^^;ジュウオウジャー恐るべし


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20160421211405 | 編集
3369|もにもに|20160421214613

お兄さん 転売でしょうか(^^;)

ジュウオウキング、ジュウオウワイルドキング・・・
イーグル、シャーク、ライオン、エレファント、タイガーと
きて ゴリラにキリン、そしてモグラ・・次は何だ~~?
今週から 新たな人もチラっと出てきて もう覚えられない
3370|たぼ|20160421235823

もにさん

> イーグル、シャーク、ライオン、エレファント、タイガーと
> きて ゴリラにキリン、そしてモグラ・・次は何だ~~?
で、ライノス(サイ) クロコダイル ウルフ ホエール
コウモリ コンドル クマ 
夏ごろには 13体合体になってます。
3375|T2|20160423235033

多分都会だけでしょう~

気になって何軒かお店見ましたが
残ってましたよ田舎では(笑

しかしDXより食玩の方がカッコいいですから
これで十分ちゃあ十分ですが
DXの出来はもうなんだかって感じで(´・ω・`)
ガオレンジャーの玩具を見ながらしみじみ思いますよ(笑
子供用であのクオリティは価格面から無理でしょう・・
3377|たぼ|20160424000944

T2さん

そちらでは普通に売ってましたか
こっちも名古屋いや愛知のはずれに近いところなんで
まさか買い占められるとは思ってなかったんですけどねえ
その前のジュウオウキングは余裕で買えましたし

ここ数年 ミニプラは出来がいいですからねえ
第三弾 7月に発売ということです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天