たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ミニプラ ジュウオウワイルド ゲット

先日 ミニプラのジュウオウワイルドが手に入らないと書いたんですが
ヨドバシカメラで無事ゲットできました。





あるかなあと思いながら、売り場に行くとレジ前に箱がドーンと
で、確認すると・・・4がない・・・
そうこうしていると、女の子もやってきてそろえ始めたので
4だけないみたいだよ・・・1とかたくさんあるのにねえと
とりあえず、店員さんに聞いてみようかと確認するとまだ在庫あります
からもってきますということで、二人とも無事にゲットできました。

ちなみに 中野ブロードウエーのショップでは、2480円で5個セットが
うってました。ヨドバシだと1795円なので1箱あたり約150円オンって
感じですね。
アキバの某所にはゼッタイにあると踏んでいたので、プレミアム価格には
手を出さなかったんですが、正解でした。
ちなみに某所にはやっぱり山積みでありました。
シュリケンジンもゲキアツダイオウもまだ並んでるんだもんなあ


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(6) | 20160423234316 | 編集
3376|T2|20160423235222

おめでとうございまーす(笑
3378|たぼ|20160424001143

T2さん

ありがとうございます。
帰りの荷物が増えてしまいました。

中野でも 秋葉でも 金持ち外国人さんの
勢いをみて唖然としてしまいました。
3379|もにもに|20160425230856

ミニプラ、揃えられて良かったですね♪

今週の放送で8匹?合体になりました(^^;)
もう増えないよね・・・・
3380|たぼ|20160426005455

> ミニプラ、揃えられて良かったですね♪

> 今週の放送で8匹?合体になりました(^^;)
> もう増えないよね・・・・
もにさん
> イーグル、シャーク、ライオン、エレファント、タイガーと
> きて ゴリラにキリン、そしてモグラ・・次は何だ~~?
で、ライノス(サイ) クロコダイル ウルフ ホエール
コウモリ コンドル クマ 
夏ごろには 13体合体になってます。
3381|pis|20160429074252

最終回の頃には、パワーアニマル並の数になってたりして・・・。

主題歌を口ずさむと、つい♪イーグル!シャーク!パンサー!になってしまいます。
3383|たぼ|20160504230015

pisさん


ライオン・タイガーってとこは あえてパンサーじゃないんでしょうねぇ
って追加戦士で、パンサーって出てきたら面白いですねえ

一昔前なら 女戦士なら ドルフィンなんですけど 今回は シャークですしね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天