たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
アベイル サンダーバードTシャツ

しまむらの系列のアベイルというお店で、サンダーバードTシャツとトートバッグが
売ってるという事で、ネットで調べてうちから一番近い、アベイルへ

売ってる場所が判らなくて、店員さんに聞こうかなと思ってたら、おそ松さんTシャツの横に
平積みされたTシャツがいろいろ
その中にありました。
でサイズをみると 白はLL L M 黒は LL L 紺は Lのみしかない
店員さんにきいてみるとあるだけということだったので
P1000837.jpg
黒と 白を 購入
バッグは買いませんでした。どうせ買っても使わないし

去年のグラニフと違って今回は ロゴだけ
バッグの方は、1号とかあるんだけどねえ
P1000838.jpg
P1000839.jpg

とりあえず 今年のオフ会で着る服はゲットした。
お近くの アベイルでお早めに・・・ 通販はないそうです。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20160518232300 | 編集
3397|もにもに|20160519232452

教えてくれて ありがとうございます。

今日 買いました♪
Tシャツは去年 グラニフで2枚買ったので 今回は
白Mのみ買いました。
トートバッグは買占めました(笑)
3398|たぼ|20160520002810

もにさん

無事に買えてなによりです。
トートバッグ 買いましたか
Sちゃんに とられちゃわないようにね(^_^;)

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天