たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバードトミカ 11ジェットブルドーザー 12 FAB-1(フライトモード)

サンダーバードトミカ 11 ジェットブルドーザー 12 FAB-1(フライトモード)を
買ってきたので 簡単に


11 ジェットブルドーザーから
P1000842.jpg

P1000850.jpg
キャタピラが動きます。
P1000847.jpg
P1000848.jpg
ドーザーブレードが、可動しますが範囲が小さいので ほとんど判りません
P1000852.jpg
P1000851.jpg

P1000863.jpg
既発売の モグラ・エレベーターカーと
P1000862.jpg
PODメカシリーズ となっています。
P1000853.jpg
3台揃い踏み
コアのサイズが一緒なので、同スケールってことですね。

P1000861.jpg
12 FAB1 フライトモードです。

P1000854.jpg
P1000855.jpg
翼が可動します。
P1000856.jpg
裏から、タイヤが折り曲がっているのがよくわかります。

こちらも 既発売の FAB1と 並べて
P1000859.jpg
P1000860.jpg
フライトモードの箱にはペネローブが追加されてますね。

P1000858.jpg
P1000857.jpg
サイズは 同一
並べてみると、変形後にどこが変わったかがよくわかりますね。

コンスタントに売れてるんでしょうね
タカラトミーさんから、サンダーバードトミカに合わせた トレーシー島や
PODメカの整備工場のおもちゃが発売されるようです。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20160525230131 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天