たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
コメダのかき氷

昼飯たべて、雨が本降りになったので、雨宿り兼ねて コメダ珈琲へ
入ったらいま喫煙席しか空いてませんがいいですか?
じゃまたにします・・・
すぐ近くの2軒目に 一人です。・・・ご案内します・・・
おっクーラー直撃かあ 
んなんか臭う・・・あっ喫煙席じゃん
(どうもここは 禁煙・喫煙分かれてないみたい)
まっいいか・・・と
かき氷のメニューを見て
コメダ名物だそうです。味はキャラメル、イチゴ、みかん、抹茶、コーヒーの五種類
ベースはそのまま、プラス練乳、プラス練乳プラスソフトクリームで、サイズが普通と
ミニがあって6種類選べることになります。
今回は、みかん練乳氷のミニにしました。


小さいサイズにしたのは、クーラー直撃の喫煙席だったのもあるんですけどね。(^_^;)

お味の方は、削りかたのすこし変わった美味しいかき氷でした。
今度は禁煙席をでゆっくり味わいたいです。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20160619132111 | 編集
3404|もにもに|20160620220233

香川にコメダが無い時は 行きたくて 気になって

しょうがなかったのに いざ出来て 行ってみると
嘘のように興味が無くなってしまいました(^^;)
かき氷があるなんて 知らなかった~~~。
サイズも選べて 味も6種類? 練乳 もちろん
有りで頼みます♪
>喫煙
オープン当初に 喫煙席ならすぐ入れるというので
喫煙席に行ったのが間違いの元・・・
ゆっくり味わえませんでした(涙)
3407|たぼ|20160621004645

もにさん

ほんとコメダいつのまにか 全国区ですからねえ
大阪にできたときにびっくりしましたけどねぇ

かき氷は たまたまコメダの前を通った時に
あの「氷」の旗がひらめいていて
喫茶店だから どうせフラッペなんだろうと
思ってホームページみたら かき氷だったので
いつか行くぞーと狙ってました。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天