たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今井科学キャプテンスカーレットSS追跡戦闘車

休日に最近あんまり代わり映えしないよなあと思いながらも、まんだらけに
寄り道
いつものように2階のプラモデルの所へショーケースから棚の方へ

スカイ1まだ売れてないねえ
ダグラム関係まとめて売った人がいるんだねえと思いながら
おっ追跡戦闘車がある・・・
SSシリーズかあ、3万円 3万は高いよなあなんて思いながら
よく見ると・・・桁が違う(@_@;)3,000円
「すいませーん ショーケースの商品お願いします」 
といって、確保してきました。

ボックスアートは、このシリーズは梶田達二さんですね
この箱絵は、このあとゼンマイなしのサンダーバードシリーズに
なった時も使われました。
パトロール車と強力装甲車は違いましたけどね

P1000874.jpg
B-155 値段の部分は消されてますね。

P1000873.jpg
シリーズのラインナップです。

P1000876.jpg
成形色は、80年代の再販と同じですね

P1000875.jpg
インストです。

時々こういうアタリがあるので、まんだらけ詣ではやめられません。
まんだらけ名古屋、80年代のバンダイ再販以降のサンダーバード関係が
現在豊富ですから、まとめて売られた人がいるんでしょぅね。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(6) | 20160619222523 | 編集
3403|飛鳥|20160620191057

いいなあ。ウチのはインスト欠品だしなにより購入金額は10倍以上...

せめてインストは欲しいです。
3405|もにもに|20160620220450

3万だと思っていたら3千円だった?

嬉しい見間違い。ラッキーでしたね。
私は大体 逆のパターンで レジに行けませんが(^^;) 
3406|たぼ|20160621004234

飛鳥さん

少々箱は傷んでますが、3000円ですからねえ
サンダーバードシリーズ100円の追跡戦闘車と
値段間違えたんでしょうね
まんだらけって時々やってくれますね
3408|たぼ|20160621004927

もにさん

はい ラッキーでした。
たまにはこういうこともないとねー
3000円とわかった瞬間 他の商品みないで
すぐに店員さんに声かけてました (^_^;)

3409|T2|20160621005214

まんだらけ、よくありますよね~(笑

行けるときは行っとけ!
ですね(笑
3410|たぼ|20160622000453

T2さん

はい 行ける時はいっとけです・・・
でないと後悔することになります。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天