たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
パタリロ 舞台化って

今日は、4月1日だったっけ…
今年12月に紀伊國屋ホールで上演だそうです。
でもパタリロ役は誰がするんだろう…子役かあ…身長だけなら加藤諒でいけるかな
どちらにしろ楽しみだ


関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(6) | 20160625130402 | 編集
3411|もにもに|20160625221652

そうなんですか!!

パタリロ・・・加藤涼・・・濃いな~~~(笑)
バンコランも気になります。
おそ松さんも 舞台化とか実写化とか??
3412|たぼ|20160625231516

もにさん

普通 えーですよね
ほんと パタリロだれがするんだろう・・・
タマネギとかってどうするんだろう・・・
わー 気になるー

舞台で パタリロかあ
さすがに 宝塚じゃできないよね。
パタリロの出ない劇なら、宝塚でやれそうなのに
3413|もにもに|20160626230330

本当に パタリロは誰が・・・

キャスティングも気になるところですが 私の興味は
脚本 池田鉄洋 演出 小林顕作  ですよ。
イケテツさんって 医龍とかのまゆ毛の太いあの方
でしょう? 好きなんです。
小林さんは Eテレの オフロスキーさんですよね。
もう少ししたら 大河ドラマ真田丸にも出演される
とか・・・この2人のタッグで どんなパタリロに
なるのか もう楽しみでしょうがありません。
魔夜峰央先生は どんな思いで・・・・(^^;)
3414|飛鳥|20160627214628

僕も昨日ニュースを見て驚きました。

キャラ的には宝塚?とさえ最初に思ったのですが。
パタリロを演じることができる人は世の中にいるのかというのが
たぶんほとんどの方が感じたことだと思います。

うーん、想像がつかない。
3415|たぼ|20160628001047

もにさん

イケテツさんというと 警部矢部謙三のイメージが (^_^;)
オフロスキーさんさんは 真田丸関係のニュースで初めて知りました
パタリロの劇っていうだけで すごく気になるんですよねえ
もう怖いもの見たさの世界なのかも知れないんですけどねえ 
3416|たぼ|20160628001359

飛鳥さん

そうなんですよ 誰がパタリロを・・・
そこなんですよ
これが映画とかテレビっていうんならCGってのも
ありなんでしょうけどねえ
劇ですからねえ
もしかして パタリロは声だけで、ロンドン舞台で
バンコラン、マライヒ、タマネギだけのドラマだったり
してね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天