たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
疾風のように~ザブングル~♪っということで

6月28日に発売される スーパーミニプラ戦闘メカ ザブングルを
職場の近くのイオンでゲットしてきました。
28日発売なんだけど、もうあちこちで土曜あたりからフライング
販売してまして、あるかなあとおもって食玩を売ってる売場に行くと
トラッド11とギャロップしかない・・・(・.・;)
売場の人に、これって在庫ありますか・・・
こちらにありますよってことで、レジ前の棚に大量に
そこから2セット買って帰りましたとさ



しかし1箱850円って (^_^;)
とりあえず買ってきました報告でした。


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(6) | 20160628011549 | 編集
3417|デミタス|20160629024348

お、もう出たんですか。

近所のスーパーに入るかなあ。

劇場版で関西未放送キャラがネタにされていて、場内大爆笑だった記憶が。
この作品って本放送世代以外の知名度や人気はどうなんでしょうね。

次回作は♪聞こえないか君、聞こえるだろう君~でしたっけ(違)
アンテナを外してBB弾発射ロボでも持たせましょうかね。
3418|たぼ|20160629133643

デミさん

お近くのイオンを覗いてもらうとあるかも知れません。
既にトラッド11とギャロップだけになってるかも・・・
オプションパーツ入りなんで本体だけ買うって人も
少ないとは思うんですけどねえ
逆にヤラレメカとして欲しい人の方が多いかも
(って思うのは わたしだけ?)

劇場版(グラフィティ)ありましたねえ 
「関西では、幻のトロンミラン」ですね
千人前の弥生座で、爆笑した一人です。

次回作は、ジュドーと木星で戦った赤いサイコGMですね。
カミューラランバンのカタキーーーーってやりたいです。
3419|T2|20160629220713

昨日イオン行ったけど・・(関西のデカいモール)

売ってなかった・・(´・ω・`)
3420|たぼ|20160629235242

T2さん

あら ありませんでしたか
食玩売場が充実しているようなところだと
可能性はあると思うんですがねえ

うちのザブングル 次の休みに組み立ててみますかねえ
3421|T2|20160630230322

2分で作れるガンプラなら・・

山盛りでしたぁ~( ;∀;)
3422|たぼ|20160702103715

T2さん

うちの職場近くのイオンも、ザブングルは消滅しました。
かわりにガンダムが ズドーーーーンと並んでました。
ガンダム 統一スケールとかなら欲しいんだけどなあ
あと戦艦系だけとかなら
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天