たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今日はお休みだったので

今日はお休みだったので、まずは日曜が仕事で選挙に行けないので不在者投票へ。
家からだと一時間に一本の巡回バスが交通手段なんで遅れないように^^;
一日乗車券をゲットして、市役所へ

投票のあと、地下鉄で久屋大通り経由で栄に
栄の丸栄で大阪の食べ物イベントやってるので寄り道。
久しぶりに嶋家のポテトゲット。
P1000901.jpg
P1000902.jpg
P1000903.jpg
やっぱり うまい

そのあと、いつものコースでジュンク堂書店、ヨドバシカメラ経由で大須へ
冷房が効いてて落ち着けるパスタデココでランチ

 バイキング 麺は3L

 期間限定のミックスフルーツオレ
早い話が、大阪名物ミックスジュースですね。

食後にうろうろしながら帰って来ました。
明日はスケジュール上はお休みだけど、昼からお仕事がんばります。

あっワンフェスのガイドブック買うの忘れた (^_^;)


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20160708205310 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天