たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今年の ITF21オフ会の ご案内

しばらく ブログのトップに表示されます。 

恒例のITF21のオフ会ですが、今年は「大阪」で開催になります。

概要は以下の通りです。

開催日   :2016年9月10日(土)
時間    :オフ会 13:00~17:00(12:45受付開始)
       :懇親会 18:00~20:00
       :カラオケ(有志) 20:30頃~

会場    :ホテルコンソルト 新大阪
アクセス  :■ 地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」2号出口 徒歩2分
        ■ 阪急京都線「南方駅」 徒歩2分
        ■各線「新大阪駅」からでも歩けますが、暑いと思うのでお勧めしません。
金額    :オフ会+懇親会+宿泊    17,000円
        オフ会のみ参加する       4,000円
        他メニューあり
       
募集期間  :8月10日(水)迄

詳しくは、募集サイトhttp://www.thunderbirds-jp.com/off2016-itf21/まで

みなさまのご参加をお待ちしております。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(11) | 20160811230340 | 編集
3427|もにもに|20160712222007

翌週だと 長女たちが帰省するので 行けない

ところでした。
3428|たぼ|20160714000308

もにさん

良かったですね。(^O^)
大阪で お待ちしております。
3429|T2|20160715225847

ぐわぁぁぁ~!

行きてぇぇぇぇぇ~!
どうすっかなぁ。。(^^;)
3430|たぼ|20160716014023

T2さん

某会社の会話
偉いさん「T2くん 9月8日から大阪へ出張に行ってくれるかな」
T2さん「はぁ・・・(心の声 ラッキー)」
ということで、参加お待ちしております。 (^O^)
3441|T2|20160802180632

ITF21のブログが更新されて

昨年、一昨年のオフ会の模様がUPされてるの見たら
なおさら行きたくなった・・(-_-;)
でも2年連続でプロップの展示は無かったんですねぇ。。
3442|飛鳥|20160802230840

>T2さん

今年は持っていくつもりはなかったのですが、もし来てくれるなら小松崎茂さんのサンダーバード2号の原画を持っていきますが、いかがでしょうか。
(昨年のオフ会の写真に写ってるものです)
3443|たぼ|20160803005005

T2さん


是非是非 お越しくださいませ
お待ち申し上げておりますです。

展示はなかったです・・・今年も難しいかも
ものがものだけに、製作者の方が来れないと
難しいんですよね

3445|T2|20160808210046

申し込み完了しましたぁ~(*´▽`*)

日帰りですが当日よろしくで~す!
3447|たぼ|20160808234411

T2さん

参加ありがとうございます。
こちらこそ当日よろしくお願いします。
3448|飛鳥|20160811225039

>T2さん

お会いするのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
3449|T2|20160815175048

よろしくお願いします~(^ω^)

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天