たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
特例交付金のお知らせ (笑)

今日の夜に、携帯電話にきたメール・・・

タイトルが 特例交付金のお知らせ
中身は、本日限り有効という文字と URLアドレスのみ (^_^;)

送信アドレスは ソフトバンクって 怪しさ満タンで
クリックできません。

でも間違えてクリックしてしまう人もいるんだろうなあ

みなさまお気をつけくださいませ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160716223733 | 編集
3431|もにもに|20160717231504

懲りずに・・・というか これで成功するから

送るのでしょうが・・・
とにかく 登録者以外のメールには気をつけて
います。
3432|たぼ|20160718005324

もにさん

パソコンには、ヤフーアドレスの三菱UFJ銀行とか
二億円差し上げますとか、もらってくださいとか
いろいろ来るんですけどねえ

携帯の方は、ほとんど来なかったのに・・・
送る方もいろいろ考えて送ってくるんでしょうね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天