たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
やっぱり加藤諒だったか

年末に上演予定の、劇『パタリロ』
誰が殺した…じゃない
誰がパタリロをするんだと思っていたら、やはり加藤諒だった。身長と体型は違うけど適任のような気がする。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160722124007 | 編集
3433|もにもに|20160722232518

火曜日のラジオで イケテツさんのインタビューがあって

パタリロのことも言っていましたが キャストのことは
言ってなくて バンコランとマライヒの愛の行方を・・
と言っていました。  そうか~ 加藤君か~。
うん、あのビジュアルを実写でこなせるのは 彼しか?(笑)
3434|たぼ|20160723000157

もにさん

バンコランとマライヒの役者さんも発表になりましたが
顔と名前が一致しません(^_^;)

パタリロは 想像とおりでしたが
もし 子孫とか ご先祖が出る展開なら
ザたっちあたりでやるしかなかったのかなあ・・・
なんて思ったりします。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天