たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ポケモンGO!!!

巷で評判のポケモンGO

職場の周りにも出没しそうなスポットが多いことから
どうなることやらと思ってたら、今日から配信開始という連絡が

まぁ今日は、歩きスマホ御一行様はいらっしゃらなかったようですが
夏休み初の土日ですから、明日あたりから現れるかなあ

と、ここまでは前置き
うちは ガラケーなんで関係ないやと思ってたんですが
この前買った中華タブレットでも遊べるのかなあと・・・
インストールしてみました。
でもこいつ単独じゃ、通信できないのでまちがっても
歩きタブレット無理です (^_^;)
でも・・・
どうもうちから数メートル先のお寺(?)がポケストップになってる
みたいで、動き回らなくても家の中で数分おきにアイテムが
ゲットできる(^_^;)ようです。
ご丁寧に 野良ポケモンが時々現れるようで
家から一歩も出てませんが、たまご9個に ポケモン2匹ゲット
もうすぐしたらレベル3になりそうです。
ポケモンを探いという醍醐味を全く無視したゲーム展開
罰が当たりそうです。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160722235712 | 編集
3435|もにもに|20160723235732

ポケモンは 娘たちが見ていた頃のアニメ

以外 全然知りません。
ポケモンGO すごい人気なんですね。
Sちゃんが ゲームを知らなくて良かった(笑)
3436|たぼ|20160724003141

もにさん

東京すごいです。
みんなスマホ片手に歩いてます。
なんかシステムエラーかなんかで 13才以下が
登録できなくなってるそうです。
しかし、異様な光景ですよ。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天