たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
東京 一日目 大江戸で うなぎ

いまさらですが・・・
先週の ワンフェス東京旅行のことでも・・・

今回 決めていたのがいつもの定宿の隣のうなぎやさんにいくぞーってことでした。
有名店とはまったくしらずにいつも いい匂いしてるなあと素通りしていたんですが
何気なしにみていたテレビで、ジャニーズがロケしてたり、食べ物系の番組で紹介
されているのを見て、次回行くなら行ってみようじゃないか・・・と

東京について、時間もすこし早かったので神田からテクテクと

この時点で開店の11時の40分前でだれも並んでいなかった
が、10分前に戻った時には行列が・・・

実は特に 土曜日は特別なランチメニューがあるんで人気なんです。

P1000905.jpg
P1000906.jpg
お品書き
土曜日限定ってのが それです。

P1000907.jpg
土曜日限定メニューの いかだ です。
P1000908.jpg
切っていないうなぎが、2本 重箱に でーんと・・・
この上に 3本いかだってあるんですけどねえ

これが 今年の 一週間早めの土用の丑のうなぎでした。
食べてみたいような気もするけど、ご飯が欲しくなるよなあ・・・絶対に


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20160731223651 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天